NHKあさイチで紹介スイゼンジノリ成分サクラン配合の化粧品とは?

3月16日放送あさイチで、スイゼンジノリが紹介されていましたよね。化粧品の原料として今注目されていますが、それはヒアルロン酸の5倍以上の保水力があるからと言われているからなんです。その秘密はスイゼンジノリに含まれるサクランという成分なのですが、その驚くべき効果と、それを使ったサクラン配合の化粧品について紹介します!

スイゼンジノリの成分サクランのテレビ紹介情報

NHKあさイチだけに限らず
スイゼンジノリ成分サクランは様々なメディアで
紹介されています。

特にテレビでの紹介される機会が目だつ印象ですが
以下にテレビで紹介された番組名や雑誌名をまとめてみました。

テレビ
NHKあさイチ
日本テレビ未来シアター
 ・テレビ朝日系列「モーニングバード
 ・TBS「夢の扉」
 ・九州朝日放送スーパーJチャンネル九州沖縄」
 ・KAB「ニューストレイン
 ・KKT「テレビタミン」
 ・NHKおはよう日本
 ・NHK「クマロク」

雑誌
 ・アメリカの科学雑誌「macromolecules」

ネット
・スキンケア大学

などです。

これらからもわかる通り、サクランが今スキンケアの成分として
かなり注目度が高い成分であることがわかりますよね。

今後もサクランが紹介される機会があったら更新しますね!